ESC

マイブーム。

今、自分の中でインターネットが熱い!!
こんな職業についているくせに、かな〜り、今さらかもしれないが。


お昼ゴハン。あ、この写真は、今日のお昼ゴハンね。
写真ないと、さみし〜からのっけてみたわ。


で、ハナシを戻すと、ブログだとか、Gmailだとかを始めちゃったし、きわめつけは、PDAでしょ。


おかげでやりたいことが増えすぎて、収拾つかないのよ。
どれから手をつけていいのか、迷ってるうちに、やりたいことが、また増える、みたいな。


PDA、活用しだしたのって、すっごく大きい。
も〜、便利便利。
ちと、速度が遅いのが気になるところだけど、許容範囲だと思う。
もう、いつでもどこでも、インターネット三昧。


Gmailを活用すべく、Apache-UsersのML用アドレスをGmailに変更したわ。
もう、どれだけ、MLが来たって、容量を気にせず、いつでもどこでも安心して読めるのよ〜!


うれしい悲鳴?


あぁ〜、どおしよ。
楽しすぎる。。。