ESC

日本酒風呂。

Apache+mod_sslは置いといて。
今日はとってもまったりした一日だったので、いつもと違ったことができた。


ツメ磨きセットを新しく購入していたので、それを使って2時間ほどツメを磨いてた。
でも、この作業結構疲れるのよね。
途中で、何度眠くなりかけたことか…。
おかげでピカピカ♪ネイルのノリが全然違う!!
ホントはコマメにやりたいところだけど、時間と性格が………ね。


さて、今日塗ったネイルエナメルは、“RMK ネイルカラーN 59 Holographic Pink”。
RMKのネイルエナメルは、なんといっても速乾性に優れているのだ。
中でも、この色は一番お気に入り。
塗ったか塗ってないかわかんないくらい、薄めに塗っても、ホログラフィック効果があるのでツメがキレイに見える。


杜氏直伝。
それから、昨日飲めなかった日本酒をお風呂に入れた。
お肌にいいらしいということなので、どうせ飲めないんだし、とっておくこともないな〜、と1パック全部。
←1パックっていっても、このちっちゃい方だよ。
ちなみに、ちょっと舐めてみたら、結構おいしかった。
次は、ちゃんと飲む目的で購入してみよう…。
一番スキなのは甘酒だけど。


で、せっかく入れたことだしできるだけ長く入ってようと、今日はトリートメントの時間を長くした。
なので、髪もいつもよりツルツルだ〜♪


日本酒の効果はまだ良くわからないけど、お風呂上りにボディクリームも塗ったし、効果はあるハズ〜、と期待して寝ることにしましょう。
とりあえず、体はポカポカ。