ESC

ハドソン河でカニを。

タイトルを変えてみました。
ティファニーで朝食を、みたいな。
ロマンチックさもへったくれもなくなるタイトルになっちゃいました。


西武警察やってます。
ありえなさがおもしろい。
あんな覆面パトカーありなんですか!?
で、ハドソン河が出てきたんだけど、おと〜さんが、そこにカニ食べるレストランがあるんだよ、っていうから、カニが食べたくなっちゃったよ。


新撰組NHKの)”、あれ、ギャグドラマじゃなかったのね。
やっと、今日、真剣な物語を見れた気がした。
土方役の山本耕史が妙にステキ。
ホンモノの土方歳三は、ジャッキー・チェンにくりそつ。
にしても、あの殺陣、なんとかなりませんか。かな〜りイマイチです…。


今週末はサーバを構築しようと思ったけど、LANの構成だとか、いろいろこんがらがってきたので、とりあえず、調べるだけで終了。
その代わり(?)、KNOOPIXの3.4と3.6をダウンロードした。
でも、ダウンロードしてCDに焼いただけ…。


土曜日、妹が借りていたDVDを代わりに返しにいったのさ。
列に並んでいたら、おかしなタイトルのDVDを発見してしまったので思わず借りてしまった。
チアリーダー忍者
どっちなんだよ!(笑)


まだ見てないけど、かなり支離滅裂なストーリーっぽい。


全然関係ないけど、月曜日にやってる、“忠臣蔵”、松平健が主演。
主題歌が“マツケンサンバ2”だったら、どれだけおもしろかったことか…。