ESC

つまらない恋愛小説は、どんな睡眠薬よりも有効。

昨日の帰り道、いつもの本屋で、読もうと思っていた恋愛小説を発見。(11月15日 今更だけど、読書の秋?参照)


ハードカバーをゲットしたので、表紙の写真がキレイでうれしい。


ってなわけで、帰ってから読みました。
まだ7分の1くらいしか読み終わってませんが、もうダメです。
さっぱり、おもしろくないです。


期待をして買ったわけじゃなく、タイトルのみが気に入ったので買ったわけですが、続きを読もうかどうしようか迷うところ。
やはり性に合いませんな。
この本は飾っとくだけにしましょう。


本を読んで眠くなる体質ではないのですが、気付いたら朝。


ゆえに、メッセでまたほ〜ち(>_<。)
やっても〜た…。


ガクッ