ESC

ほ〜ちしません宣言。

最近、寝ると、夢と現実の狭間で時々苦しむ。
って、書くとすごくセンチメンタルなカンジだが、単に寝ぼけて、夢の中の出来事か、現実の出来事か区別がつかなくなるだけのハナシ。
ちょっとアブナイ?


で、さっきもPCつけっぱで昼寝してたら夢をみた。
PCつけっぱってとこがミソ。


メッセで話し掛けられて、すぐに返信しないと、下のツールバーで点滅してるじゃない。
夢の中では、その状況で、話し掛けられていたけど、返信してなかったので、点滅してたのよ。
夢の中でもあたしは寝ていて、ちょうど目覚めた状態。
それで、点滅しているメッセに気づいて、「あ、返信しなきゃ…」って思った。
PCにむかって、点滅してるツールバーをクリックしようとしたら、ツールバーが逃げるの!!


なぜか、怒った顔のウサギがツールバーを持って、逃げてゆくの。
クリックできて、メッセがアクティブになるときもあるけど、すぐウサギに奪われてどっか行っちゃうの。


だから、返事を入力できず、「あああああ…」って思ってるうちに、相手側からは「寝てるの〜」とか「もう落ちます〜」とかってメッセージが送られてくるわけ。


そこで、ハッっとして本当に目が覚めた。
もちろんあわてて、PCの前に。
よかった、ほ〜ちしてない…。


ハイ、もうPC起ちあげっぱなしで寝るのやめます…。m(_ _)m
多分そういうお告げなのよね…。