ESC

スーツのオトコは2割増!?

って、そんなこと言って、ラッシュアワーのサラリーマンにメロメロかと思われても困るんですが。
ダークカラーのスーツが比較的好みです。


この時期、お客さんへの挨拶周りとか、いろいろで、いつもスーツを着ない人が着てたりして、そいでもって案外こなれていたりすると、「おっ?」って思ったりしちゃいます。
そんな雰囲気で2割増に。


誰でもスーツ着てればイイってわけじゃないです。
もちろん、好きな人のスーツ姿がベスト。
冬のコートはポイント高いです。


別にスーツフェチではないです。念のため、そこは断固否定。


はっ!
服の話して思い出したけど、先日、訳あって、サンタガールの衣装を購入しました。
詳細は省きますが、足りないの〜みそをひねって考えた挙句の結果です。
もちろん着ました。


で、だ。


現在、処分に困ってます(苦笑)。
アレ、ど〜すんだぁ………。


1回しか着てないのに、捨てるのは忍びないが、かといって、今後着る機会はないだろうし。
とりあえず、袋に入ったまま、年を越しそうな勢いです。


ま、気を取り直して、せ〜の!


スーツのオトコは5割増


(あれ?増えてる?)