ESC

てんてこまい。

いちごクリームパン。
今日は、結構忙しかった。
おかげで、仕事中に日記書けなかった。
実務は少なかったけど、4つのクライアントを掛け持ちして、段取りとらないといけなかったせいか、珍しく、ずっと集中。
なんとか、うまく事を運べました。


気づいたら、16時。
息抜きに、いちごクリームパンをぱくり♪
外側も、クリームもピンクでかわいいじゃん、と思って食べていたら、ピンクのクリームが粘土みたいだと言われた。
おいし〜のに…。


その後、資料確認に追われたけど、無事18時には作業終了。
あとは、他の人の作業の確認とかをやって、19時過ぎに退社。
かなりスンナリと仕事が終わったのでチーフと牛角にてプチ納会。
ほとんどおごってもらっちゃいました。
うまかった〜(^-^)。


明日は、今年一番憂鬱な大掃除。
それさえ終われば、忘年会。
もちろん、こっちも忘年会よりも2次会がメインなんですがね〜w。