ESC

ゆとりの朝。

今朝、個別でやってる勉強会がキャンセルになったため、時間に余裕ができた。
そのまま、早く出社しても良かったが、ここはひとつ、朝ゴハンでも食べようと決めた。
そのついでに、お昼用のおべんとに、昨日の晩ゴハンの残り物をつめていく。


おと〜さんも起きていて、朝ゴハン用に目玉焼きを作ってくれた。
あたし、卵焼きは作れるけど、目玉焼きを作れない。
おと〜さんから、目玉焼きを作るコツを聞いたので、今度試してみよう。
実は、最近のマイ・ブームは、目玉焼きに塩コショウをかけて食べることだったりする。


ゴハンを食べて、洗い物もし、牛乳まで飲む時間があった。


やっぱり、朝、ゆとりがあるというのは良いことだぁ。
今日は早く寝て、明日の朝に備えよ〜っと。