ESC

ふぐの唐揚げ。

ふぐの唐揚げ。
本日、定退日のため、下北沢にて大学の後輩と会う。
といっても、あたしの、というより、元彼の後輩なのだが………(- -;)。


Webについていろいろ相談にのっているので、不定期に会っているカンジ。
歌手志望なので、ライブ活動とかの告知をホームページでしたいらしい。
まぁ、そのホームページを作るのはあたしですから、打ち合わせも兼ねてというったところ。


先週に引き続き、お呼ばれ率(?)が高い。
そんな、突然、いろんな方面から呼ばれてもなぁ。
もっとコンスタントに呼んではくれまいか、などと勝手に思ってみる。


で、そのコ*1と行ったお店でふぐの唐揚げを食す。
うまうま。
できることなら、ふぐの白子も食べたい…。
それから、かにみそとあん肝も食べたぞ。


飲兵衛なメニューだが、例によって、あたしはあんまし飲めないため、カシスオレンジ一杯でおしまい。
って、飲みに行ったわけではないのだ〜〜〜!
シメは焼きおにぎり茶漬けで。


いや〜、旨かった!(←美容強化週間はどうした…。)


ちなみに、待ち時間に本屋へ行き、3冊本をゲットしました。
後日また、感想でも。

*1:いちお、オトコ