ESC

ジュエリー・ボックス。

ジュエリー・ボックス。
昨夜は、ひさしぶりにいつものBARに飲みに行きました。
ホントにひさしぶりで、とても楽しかったです。


一杯目は“ハニー・ハント”という名前のカクテルを注文。
そして、写真は二杯目に頼んだ


ジュエリー・ボックス


というカクテル。(ちょっと、フォントを大きくしてみた。)


ピーチリキュールと角砂糖が入っていて、気泡が水面に上がっていくのがキレイ。
下から見ると、金魚みたいな気分になりました。ぱくぱくするカンジ。
カクテル!ってカンジで、ちょっと、ロマンチックじゃなぁ〜い!?
(/-\)キャ。


ガラにもないこと言ってる?


さて、ジュエリー・ボックスで思い出したけど、先日購入したリング。(1月3日 梅しばとれちゃった。参照)
「リング買ったんじゃなかったっけ?」と言われて、自分がリングしていないのに気付いたわけでして。
というのも、やっぱり、サイズが少し大きくて、つけっぱなしにしていられない。
それに、ジルコニアが接着剤でステンレスリングにくっつけられているので、多少、水に弱いらしく、手を洗ったりするときに、いちいち外しておかないといけないのだ。
しかも、忘れっぽいので、外してしまうとそれっきりになって、意識しないとつけなくなる。


やっぱり、サイズはちゃんと合ってないとダメね。
基本的にリングはつけっぱなし派なので、つけっぱなしていられそうなやつを。
今度はちょっとカワイイのが欲しいかなぁ〜。
さがしてみよぉ〜っと♪


にしても、久しぶりすぎて、刺激が強かった…(+_+;)。