ESC

もてぎにすら見放されたオンナ。

今日も、会社の人たちと鍋パーティ。
つか、会社行ったら、「今日、鍋だよ。」と言われ、うそぉ!?と思いつつも、食べに行く。
会社の人たち三人と、そのうちの一人の彼女さんが、今回の鍋メンバー。
でもって、家主は鍋の用意、一人はネットに夢中になっていた。


え?鍋の用意手伝えって?
いや、やってもいいんだけどねぇ。
とりあえず出る幕じゃないかな、ってカンジだったので、遊ばせてもらいましてね。


そんなわけで、もう一人とグランツーリスモ4をやることに。
アーケードモードで、サーキットコースを選択。
コースのイミがよくわからないから、とりあえず、一番左のニュルブルなんちゃら、ってコースを選んだら、これがまた大変大変。
まともに、道路を走れやしない。
常に、コースアウト。芝生の上しか走ってない。
なんか、走っても走っても終わらないし、疲れちゃって、EXIT。


で、しばらくしたら、その人が彼女を迎えに行ってしまったので、あたしは誰にもかまってもらえなくなり、今度は簡単なコースを選んで走行してみようかと、もてぎに挑戦!
車種もGTRやら、ポルシェやら、「速い」と言われたものを、そのまま選択。


が。


単なる、ぐるぐる回るだけのコースにも関わらず、なぜか、一周ごとに、ピットイン。
折角調子が良くても、半周遅れでFINISH。
ヒドイときには一周遅れ。


1ポイントすらもらえなかった…。_| ̄|○


ダメだこりゃ。
ちなみに、市街地コースの246と香港、サーキットコースのニュルブルなんちゃらともてぎ。
どれひとつ、誰にも勝てず、常に最下位。


才能ないなぁ〜〜〜。