ESC

ターゲット・ロックオン。

鉄拳5に平八が登場した。
やはりタイムリリースキャラだったか。死ぬわけがないと思っていたよ。


それにしても仁八のあの強靭な肉体は何なんだ!?
平八が貧弱に見えてしまうではないか。
まさか、ロジャーJrが、おなかの袋に入っている方だったとわ。


もうこうなったらやるしかない!!でも、足を運ぶゲーセンがない!!
かたくなにアーケードでのプレイを望んでいたが、昨今のテレビゲーム市場は発展しているので、ここらで、プレステでのプレイを解禁しようかと思う。


そこで、問題がいくつか。

  1. プレステ2を持っているのは妹で、常に妹の部屋にあるということ
  2. 部屋のテレビデオがブラウン管で、小さめなこと
  3. コントローラーは付属のものでなく専用であるべき


しかぁし!!
上記すべてをクリアできるのである。

  1. プレステ2が2万円弱で購入できる!
    実はDVDプレーヤーが壊れ気味なのだが、修理に出すお金が勿体無い。プレステ2ならDVDも見れる。
  2. このTV-PCコンバータ“TVBOXes”を買えば、PCモニタに画面を映し出せるうえに、テレビも見れちゃう!
  3. 3月末頃、鉄拳5専用コントローラが発売される!


もう、これは買うしかない。
ターゲット・ロックオン、なのである。
にょほほ。


とりあえず、気分だけ味わうために、平八の壁紙をダウンロードしてみたが、実装する勇気が出ない。