ESC

任務完了。

今日は定退日。
本屋さんとTSUTAYAへ行くという任務を忘れてはならなかった。
会社を出る前から、買おうと思っている本と、借りようと思っているCDを頭の中で必死に繰り返しながら辿り着く。
まずはTSUTAYAへ。
目的は

  1. 空蝉<中村雅俊
  2. ファンタスティポトラジ・ハイジ
  3. 夢の真ん中<河口恭吾

なぜか、空蝉だけ見つからない。
店員を問いただし、裏から持ってきてもらう。
ついでにSoweluのアルバムからシングルカットされた“Do you Remember that?”という曲も借りてみた。


長蛇の列をクリアし、本屋さんへ。
しかし、TSUTAYAの手際の悪さとあの行列はなんとかならないものか。


アルゴリズムの基本的な本と、試験用に探していた本をゲット。
ついつい長居してしまい、HTTPに関する本も買ってしまった。
予想外の購入だったが、ためになりそうな気がしたので、良しとする。
あ〜、重かった。


帰ってきて、早速、CDを出そうとしたら、袋の口がさかさまでおもいっきしぶちまけちゃった。
あわわわわ。


中村雅俊、好き。