ESC

中吊広告。

今朝、週刊プレイボーイの中吊広告に「鈴木早智子〜元Winkがここまで」という文字を見た。
先日“特命係長只野仁”で無名(?)俳優と微妙な*1濡れ場を演じたばかりなのに今度はプレイボーイで何をしようというのか。


元相方のウルルンに対してプレイボーイ。鈴木早智子に一体何があったのだろう。
明らかに番宣でやっているわけではないのだ。


今までメディアへの露出が控えめだった元アイドルが時を超えてお色気路線へ進出。
その背景にあるものはお金しかないような…。
もしそうだとすると、露骨なメディアの黒さを見てる気になる。


その横には市川由衣の「オバサンになっても制服を着続けたい」というノーテンキな衝撃告白。
さらに、その下に悲しく佇む「山本KID〜オレにとって試合は“祭り”さ!」の文字を発見。
欠場したくせに…。
こっちの2つは、もう、嘲笑しかできない。


そんな思いをめぐらせた朝の通勤でした。

*1:少し、というわけではなく内容が