ESC

株とほりえもん。

なぜ、フジテレビはライブドアに対して真っ向から対抗するなんて発言をするんだろ。
フジテレビのおエライさんにしてみたら確かに「対抗」なんだろうけど。


単純にはたから見たら、経営者と株主が真向対立しているという不可思議な状態。
無知なあたしにしてみれば、のっとられて、自分達の利益がなくなるのがイヤだと思ってるようにしか見えない。
協力してなんとかしていこう、という姿勢をとろうとしないのは、やっぱりおエライさんたちが、古いからなのかな。


株も詳しくないし、直接的には関係ないけど、そ〜ゆう第三者的に見て、なんだかなぁ、って思っちゃう。
ほりえもんを応援してみよう。