ESC

仰向けに寝れない。

朝起きたら、いつも下を向いているか、体の右側を下にして横を向いている。
下を向いている場合も、顔の右側が下になっている。


そのせいなのかはわからないけど、最近右目のまぶたが、ぽてっと腫れている。
いや、ものもらいじゃないのよ。
泣いた翌日とかに陥る現象。
二重の幅が変わっちゃうんだよねぇ。。。


とは言っても、寝るときに泣いてるわけじゃない。
だから、右側を下にして寝ているせいなのかなぁ〜、と思ったわけ。


そう思ったので、昨夜はがんばって仰向けで、顔を少し左に向けて寝てみたんだけど、朝起きたら、右が下だったorz。
そしてまぶたはいつも以上にぽってりして、ほんのり赤い。
このまま二重の幅が変わっちゃったままだったらやだな〜〜〜(困)。


冷やしたりすると治るって聞くけど、会社じゃど〜しようもないし。
とりあえず、今日も頑張って仰向けで寝てみよう。