ESC

3/17・3/18 きょうときのうのおべんと。

おべんと。
パパ弁復活!
昨日、書きそびれたので、今日ふたつ更新しようと思います。
ホワイトデーが過ぎて、パパ弁が終わりに…(つ-T)。。。と思ったら、用意されてた!(・∀・)b <イエイ
今日は創作だよ、と言っていたので、何が入っているんだろう???と、思ったら、梅干しを潰して、かつおぶしと一緒にゴハンに混ぜ混ぜしたものをおにぎりにしたらしい。
おいしい!


きのうのおべんと。

  • 創作おにぎり
  • 鶏肉とじゃがいものクリーム煮

おにぎりが3つも入ってました。
ごちそうさまでした。


おべんと。
パパ弁の特徴は、ゴハンが多い(笑)。
ということを、昨夜、話したところ、「ゴハン少なくすると、おかずたくさん入れなきゃいけないじゃ〜ん」と言われた。
しかし、「今日は、ゴハン少なめにしたよ」、とのこと。


パパ弁は、あたしがでかける前に、袋におさまった状態になっているので、朝、中身が何なのかを知ることができない。
なので、毎回、今日はなんだろ〜?という楽しみがあるのでした。
うふふ。


きょうのおべんと。

  • 白いゴハン 梅干しごま付
  • 焼き豆腐
  • しめじとお肉の炒め物
  • ジャガイモと白身魚のカレー焼
  • ほうれんそうのソテー

具沢山\(゜□゜)ノ!!
ごちそうさまでした。