ESC

キャー(≧▽≦)!!


やっぱし、昨日はキンチョーしました。
けど、キンチョー吹っ飛ぶほどいいことがあったわけで。
←あと、頼んだカクテルが見た目と違って強かったため、酒の力も借りる形となり。


途中からヘロヘロなカンジになって、帰り際、眠くて眠くてしかたがなかった。
あんなにうにゃうにゃしながら帰ったのは、ものすごく久しぶりかもしれない。


にしても、向かい合う席というのはどうもキンチョーする。
アタマの中はど〜しよ〜!?(@_@;;;)ってなカンジ。

そ〜は言っても、ど〜するもなにもないんだけど(笑)。
相手の目にどううつっているかわからないけど、実のところか〜な〜りテンパっているのである。


そして、今日は今日で、昨日吹っ飛んだ分、いまさら、ホントいまさら、キンチョーしていたりして。。。
しかも、気を緩めると、ニヤッとしちゃう。。。
も〜、変なヒトだよ〜(困)。


もちろん、その瞬間も、スッゴク嬉しかったんだけど、時間がたって、あらためて実感が沸いてきたよ〜な、というところ。


ありがとございましたぁ(^-^)/