ESC

夜中、熊に首を絞められてる説、浮上。

首に巻いてるガーゼをとると、すごい痕が見えてしまう。
ホント、首だけ。


とある人は「首、絞められたみたいだよ」と、おっしゃる。
で、久々に会った人は、、「犬に殴られたみたいなことになってるよ!?」と言う。
その痕、動物の手みたいなのね。ちょっと大きめの。
犬ほど、小さい手の痕でもない。もっと大きい。
そこで登場したのが熊。


結論として、夜中寝てる間に、熊に首を絞められている、と。


だから今日、病院行ってきました。
原因はまだわかんないけど、熊じゃないっぽい。
採血(喜)して、検査結果は来週出るそう。
飲み薬と、塗り薬と、貼り薬をもらったんだけど、早速効果が出ているみたい。
来週までにはかなり良くなってると思うよ、ってお医者さんが言ってた。


その言葉に期待!