ESC

どうでもいいギモン。

夢、ではないけど、寝ているときの出来事なので。


昨日は、朝(というより昼過ぎ)に起床してから、なしくずし的に読書。
そのまま一日を過ごし、夜、布団に入った。


で、うつらうつらしながら眠りについた。
ところが3時過ぎに目が覚める。


そこでなぜか頭に浮かんだあるギモン。


京本政樹は既婚か?未婚か?


既婚の場合、子供はいるのか?


その子供は息子か?娘か?


ひたすらこれらのギモンが頭の中をぐるぐる回り、小一時間ほど悩んでいた。
気がつけば4時過ぎ。
答えが出ぬまま、また眠りにおちた。


そして、7時半に起床。
ど〜でもいいギモンに悩んだ、という記憶がふつふつと甦る。


あぁ、ホント、ど〜でもいい…!


なぜ、京本政樹…?