ESC

さそり座のA型に気をつけろ。

昨日は、ぶちょ〜とメガネの人とふぐを食しに行きました。
なんと、ぶちょ〜がご馳走してくれちゃいました!!


ごちそ〜さまでしたm(_ _)m


ふぐを食べ終わって、ビリヤードをしに行こうってことになったんだけど、残念ながら、お店がいっぱいで断念。
お茶をすることにして、Excelsior Cafeへ。
あたしが一番最後に注文したので、注文した品を受け取って、ぶちょ〜とメガネの人がどこに座ったのかを探した。


?あれ?いない…。
メガネの人を目印に探しているのに見つからない。
あれれ?と思ってよ〜く見てみると………


ぶちょ〜
 漫画を読んでいたので下を向いていた。
 ど〜りで顔が見つからないわけだ。
メガネの人
 お手洗いに行ってしまったらしい。
 ど〜りで目印が見当たらないわけだ。


そんなわけで、トレイを持ったまま、10秒をほどキョロキョロしていたのです。


また、おいし〜もの食べに行きましょう!
いろいろお店、探しておきます。


ぶちょ〜はココをクリック!w