ESC

レタスとネックレスの二本立て。

6月2日に懸賞に当たる。
当選商品は“レタスモダンセット”。


なにそれ。
モダンて何。
しかも過去の話?


そして、この内容、

6.2
レタスモダンセッと
(原文まま)

として、携帯のメモ帳に記録されている。


不思議すぎる。
レタスは何を暗示しているの??


もひとつ。
ネックレスをプレゼントされそうになる。
はじめは自分がリングを買おうとしていたのだが、突然、「買ってあげるよ」と言われ、なぜかネックレスを試着(?)させてくれる人が。
しかし、「ネックレスは、つけられないの」という理由*1で折角の申し出を断っていたorz。


で、結局、リングも買わないことになり、店を出るのだが、なぜか手にはリングの箱がある。
あれ?っと思って、お店に返しにったところ、すご〜〜〜く怪しい目で見られ、あからさまに万引きと間違えられた。


ちなみに、ネックレスもリングも、似たよ〜な、おもちゃの箱に入ってた。
そして、ディズニーの不思議な国のアリスのキャラ付。


やっぱり意味不明。


プレゼントをもらう夢は、周囲とのスムーズな関係を意味している割と良い方の夢らしい。
だけど、もらうことを拒否している。
夢の中のネックレスは自己表現の象徴。恋愛の運勢が良くなるサインらしい。
だけど、ネックレスを拒否している。


総合して捉えると…

自己表現を放棄。
恋愛運勢の上昇を放棄。
周囲とのスムーズな関係を放棄。

ってことぉ!?


ヤダヤダ、そんなの!! o(≧□≦)o
あんまりじゃない!?

*1:これはホント。首にまとわりつくものがあると、ひきちぎりそうになるから、ダメなのだ。