ESC

awstatsが挙動不審。

別のサイト*1にとりつけているやつは正常なのに、ひとつだけ、なぜか、5月25日以降のログがとれてない。
手動でアップデートさせてみるも、ログを食べてくれない。


なにゆえ?
messagesにも特に残ってないし、httpdのログもキチンと残っている。
awstats.confは書き換えてないしなぁ。
なにしろ、他のはまったく問題ないからサーバの問題じゃないような気もするんだけど。


ログアップデートの動作を、正常なものと比べてみるも、まったく変わりがない。
ログファイルのサイズが違うくらい。
でも、4.8M。


あー、心当たりがないよ〜。
要調査!!

*1:とはいっても、バーチャルホストなのでサーバは一緒。