ESC

先生の影武者。

Musical Batonが回ってきたので、ゆっくり考えながら書こうと思っていたのに、我が妹の乱入によって、その計画は中止。


うちの妹、ただいま教育実習中。今週で最後。
その最後の授業で使うプリントを


あたしに作れと言ってきた。


内容は大体分かったので、パワポでちまちまと作成。
あれがあの学校の生徒たちに………。
ふざけてヘンなクリップアートを挿入してみたら、意外と好評(妹にね)だったので、調子にのっていろいろ遊んでみた。


その間、妹、熟睡。


その後、なぜか、そのプリントを使用しながら、模擬授業をやらされた(笑)。
まぁ、忙しかったもんね。お疲れさまでした。


最後まで頑張ってちょ〜だいな。