ESC

いろいろカンベンしてほしい。

今日は怒るというより、なかば呆れたという方が適切な一日。


なんなんだろうな。
1は1でしかないらしい。
1を1と言わないと、それ以外は見えてないらしい。
できる範囲でいいのだから、四則演算してほしい。


もうどうしたらいいのかわからんぞ。
策が見あたらにゃい。


とりあえず、そんな怯えた目で見ないでくれ。
捕って喰おうってんじゃないんだから。
あたしだって、そんなに毎日言いたかありませんよ〜。
もう、自分が悪者な気がしてくるよ。


それに加えてプラスα。
自分のことだけしてればいいんじゃないんだよぉ〜!?
誰にでも云えることなんだけど。


え、そこまで言わなきゃいけないの!?っていうのは結構キビシイ。