ESC

結局通う。

歯医者。
そう、歯医者。


あたし、親知らずはキレイに生えてたらしい。
医者によって見解は人それぞれだけど、と、前置きにして言われた。
別にムリして抜くほどじゃないらしい。
根元もまっすぐ!
気になるなら抜いてもいいんじゃない、程度だったそうな。


あンの、ヤブ医者〜〜〜〜〜!!


抜く必要のない歯、抜きやがって〜〜〜!!


ハァハァ。失礼。
で、結局、噛み合せが悪くなるから、どっちにしても抜くことに。
さすがに3本は…、と医者から言われたので、土曜を使って通うことにした。
遠いんだよねぇ…。


今朝、夢で、めちゃめちゃ貯金する夢を見た。
香港の銀行に。
でも、貯金の夢って逆夢で、思わぬ出費の暗示らしい。


歯医者!?
思わぬ出費の正体は歯医者なの!?
親知らず、3本も抜こうとするから!?