ESC

物々交換。

最近、家で、PC関連の過去の遺物を探して、売るのが流行っている。
といっても、あたしとおと〜さんだけど。
ママちゃんは、いらない機械がなくなってスッキリする(^-^)と、もっぱら喜んでいる。


で、あたし、モバイルPCとして利用していた、InterLink-MX7220を売りに行こうと思ってた。
そんな話をおと〜さんとすると、「他のPC売ったお金で買っていい?」なんていうから、「じゃあ、あげるよ」と、おと〜さんに譲ることにした。
そして、その代わりに、HP-100LXを貰った!!


そう!これ!探していたの!
多分、おと〜さんが持ってるなぁ〜と思ってて、あたしが昔、ハマったゲームがあるの!
古いのに多機能だし、これから復活させようと目論み中♪


いやぁ〜〜〜、有意義な夜だったぁ o(≧▽≦)o