ESC

New PC。

とうとうB5ノートのPCを購入♪


購入したのはこれ、Endeavor NT340
EpsonDirectは結構スキなのです。
メーカー特有のヘンな機能&ソフトもついてないし。


初めて自分で購入したPCもEpsonDirectのもので、そのPCは今では、自宅サーバとして稼動している。
そ〜いえば、ぶちょ〜についてきてもらって、秋葉原で購入したっけ。 > 覚えてます?(笑


無線LAN機能内蔵タイプを選択したので(選択するとボディの色を選べる)、そろそろ自宅も無線LANを導入しようかと。
そいでもって、bitWrapPDA専用のサービスから、PCもOKな方に乗り換えるので、どこでもネットに接続できるようになるね〜。


届くのは木曜日。ワクワク。