ESC

すげ〜いそがしい!

あれ?
どうして?


なにやらスゴイいそがしいんですけど!?
回りも忙しいんだろうけど、なんだろうか、この時間のなさは。


先月末から、週に2回ずつくらい外出していて、
なのに、締め切りだらけだし、
突発的にやることだらけだし、
なにこれ〜〜〜。


日記書いてる暇もなかったような。
って、今もあんましないけど。夜だから書いちゃう。


明日(ってゆ〜か、もう、今日)、朝、早いのよね。
寝なくちゃぁ…。


そういえば、今日、社内打ち合わせのときに、ボソッと言われた。

突然言われて、大変ですねぇ……。

って。
あは、って苦笑するしかなかった(笑


まぁ、でも最近はずっとそんなカンジよね。
最近、誰もがあたしに聞けばわかる、という雰囲気がかすかに漂っているような気がするのだけど、あたしの気のせいですか!??
とはいうものの、聞かれて、わかりません、ていうのはイヤなので、キチンと答えられるように、把握はしています。


自分としても頑張りどころだと思います。