ESC

ノンアルコール。

昨夜は、久しぶりに飲みに行った。
お店に入って、メニューを見ると、Strawberry Fairなるものがやっていた。
イチゴ好きとして、見逃すわけにはいけないので、その欄に載っていたもののなかから、スカッシュというのを選択。
もちろん、アルコール入りだと思っていた。


早速運ばれてきて、ひとくち。
お酒の味はしない。


基本的にアルコールには弱いので、ちょっとでも入っていれば感じるハズなのに、ちっとも感じなかった。
しかも、ストローで飲んでいたので、直接コップで飲むときよりアルコールが回るのは早いハズ。
おかしいなぁ…?と思いつつ、半分近くまで飲んだ。


そして、Strawberry Fairでは、他にどんなドリンクがあったのかなぁ、と、ふとメニューを手に。
ふむふむ、と見ていると、その右下に。


ノンアルコールのマーク。


・・・・・・。


「飲み」に来たのに。
がくりorz。


その後、同行者オススメのカシスグレープフルーツを注文し、スカッシュと同じペースで飲んでいたら、突然酔ってしまし、帰りの電車で爆睡。
あわや、寝過ごすところでした。


同行者が書けっていうから、書いてみた。
書いたよぅ > 同行者の方