ESC

意外とヤバイのだ。

その1
思考回路もおかしい。
なんかスレスレのところで保ってるカンジ。


ひとつは結果を待たないと悩んでも仕方がない。
もうひとつは、時間が解決するか、そうはいかないか、ちょっと測りかねる。
とはいっても、連結しているし、最終的な結論は決まっている。
ただ、その過程がどうあるかというだけ。


その2
些細なことでいらいらする・・・。
理由は、仕事であったり、プライベートであったり、いろいろ。

気を張り続けているからだと分かっているけど、そうせざるを得ない状況。
誰かに愚痴をいいたい気もするけど、イチから話すのもめんどくさい・・・。
しかもそんな時間はない。でも発散したい、というこの矛盾。


どっちもこのまんまじゃいけないとは思いつつもどうにもできない。