ESC

ティーヌンでトムヤンクンラーメン。

昨日は、青山のティーヌンにランチを食べに行った。
目当てはトムヤンクンラーメン。
市ヶ谷店より、酸味が強い感じだったが、やっぱりおいしい(^-^)。
今回は、極細のビーフンを選択したのだが、中華麺がベストかも。
麻婆豆腐のおかげで、昔に比べて、辛さに強くなったみたい。
全然問題なく食べれちゃった。


一緒に行ったおと〜さんは、ガイガパオラーカオを注文。
見た目、ちっとも辛そうじゃないのに、後からくる辛さがすごかった!
でも、おと〜さんは平気で食べてた!


あとは、一品料理でトードマンクン(えびのすり身揚げ)も注文。
こっちはフワッとしたすり身がカリッと揚がっていた。
注文がきてから、すり身を形にして揚げるみたいで、形が不揃いなのが、また良い。


運ばれてきてからすぐに食べてしまったので、残念ながら写真はナシ。
また行ったときに撮ろうと思います。