ESC

今日この頃。

やっぱりど〜にも仕事が忙しくて、帰ったら、ご飯食べて寝る毎日。
昨日、やっと、今の仕事が一段落したから、今日は午前中休んで、病院へ。
午後は出社したものの、特に急ぎの仕事がなかったので、休養をとるため早退。
会社にいた総時間は、3時間弱。


そんなわけで、24シーズン4のDVD、最後の4巻分を借りたり、コンビニに寄って立ち読みしたり、おやつ選んだり、町中を歩く時間が久しぶりにとれた。
で、気がついたんだけど、毎日同じ帰り道なのに、昨日まで、その道を通っていた記憶がない。
放心状態で歩いているのかなぁ?


そういや、会社から出て、ちょっと歩いたところで、社長とすれ違ったんだけど、あたしは全然気がつかなくて、社長に手を振られてやっと気がついたもの。
回りに目がいってないのかも。


今はちょっとだけ余裕のある時間を過ごし中。