ESC

24シーズン4 完。

いくつか気づいたことなどなど。

  • トニーとミシェルの間をすり抜けるクロエの演技がちょっとコミカルw
  • 途中からカーティスが現場部門に移ったようなカンジになっていませんかね?
    しかも強い・・・。素手でひねり殺してるし。
  • 今シリーズはリチャーズが多用されてますなぁ。
  • キャッスルがマイケル富岡に似ている。
  • あれだけ曲がったことが嫌いだったパーマーがシェリー化してる気がしてならない。「捏造だ!」って叫んでる。
  • 最後、線路脇を歩くのは、スタンド・バイ・ミーだからですか。


クロエ、良かったね〜。
できればもっと戦ってみてほしかったけど。
ミシェルとトニーもラブラブでよござんした。
トニー、おなが出てる?って怪しんでたんだけど、脱いでみるとそうでもないわけか。ふ〜む。
ミシェル、老けたんじゃ・・・?だから化粧が濃く見えるんでわ・・・? > アタマメガネの人


シーズン4では、カーティスがお気に入りです。


シーズン5、どうなるのかな〜、あるのかな〜!?