ESC

フランスパン on ライス。

フランスパン on ライス。
この写真、残飯じゃないよ!!
ちゃんとしたフランスパンだよ!!
ライスの上に乗っかって出てきたフランスパンなんだよ!!


そんな食べ物がどこにあったかというと・・・。


後楽園のババ・ガンプ・シュリンプ
いや、おいしかったのよ、この料理。みんな絶賛よ。
スープがついてて、それに、パンを浸してもいいし、ライスを混ぜてもいいし、っていう食べ物。
ただ、ライスの上に、フランスパンが乗せられて運ばれてきただけで・・・!!
↓↓↓ 証拠の写真 ↓↓↓
フランスパン on ライス。
一同騒然。主食の上に主食。


シュリンパーズネットキャッチ。
あたしの目当ては、シュリンパーズネットキャッチのケイジャン味。
以前に一度食べたことがあって、おいしかったので、是非とももう一度食べたくて、今日行ってきたわけ。


いや〜、海老好きにはたまりませんでした。
たらふく、しこたま食べたしね★*1


山ほどのマッシュポテトとポテトフライで、おなかがパンパン。
アメリカ人はあんなにじゃがいもばっかり食べるの・・・!?


そして、最後に、メンバーの一人が

「オレ、じゃがいもキライなんだよね・・・。」

ですって。
みんなで、「あんなにしっかり食べてたやん!?」とつっこませていただきました。


そんな花金のディナーでした。

*1:ていうか、食べ過ぎ。