ESC

チョコラBBプラスがスゴイ!

体調の周期的に、そろそろ肌荒れはひどくなる時期なのは認識していた。
そして、やっぱりやっかいそうなニキビ(ふきでもの?)が現れたかに見えた。


これって、長引くうえ、最初はかゆいのに間違ってひっかくとすっごいイタイ(> <。)。
痕も残るし、できれば再発防止といきたいところだけど、どうしても出てくるのである。
今後こそ、ヤツに勝ちたいと思い、少し前から、毎日、チョコラBBプラスを服用。
毎日、朝晩欠かさず飲んでいる。


それでも、昨日、とうとうヤツが現れた。
まだ大きさは小さいが、いずれ成長しそうなもよう。
ここで負けてはならないので、夜寝る前に、普通は1錠のところを3錠くらい飲んでみた。
今朝も、3錠くらい飲んできた。


そして出社してしばらくたった今。
ヤツが小さくなっている気がする。
触ってもあまり気にならないし、なんだか朝より状態が良い気がするのだ。


チョコラBBプラス、効いている・・・!?
今夜もちょっと多めに飲んでみよう。


ビタミンB2はすごいなぁ。


※ビンには、朝晩1錠ずつと書いてあります。