ESC

似てる。

今日も忙しくて、自分のメインの仕事を始めたのは20時過ぎから。
必死にノルマを終わらせて、まだ残っていた人に、先に帰りますのあいさつがてら、油を売りに(いや、用もあったんだけど)。


そこで、「芸能人の誰かに似てるよね。」と言われる。
たまにそういうことは言われるけど、自分ではそんなに似てると思わないんだよねぇ・・・。


で、誰に似ていると言われたのか。
その人曰く、「女性で、若くて、モデルやってそうな芸能人」とな。


アバウトー!!(笑)


向かいで提案書を必死に書いていた人から、「ほとんどそうじゃん!」というツッコミ。
結局その人が、誰を思い浮かべているのかはわからないけど、「芸能人の誰かに似ている」という結論で終了。
まぁ、多分、あの女優さんだとは思うのだ。
芸能人に似てる、と言われるときは、100%あの女優さんなので。


あくまで、ホントに似てるかどうかは別。