ESC

病み上がらないうちに徹夜。

最近、テラタさんや、Poderosaを使う機会がめっきり減って、カナシイ限り。
かといって、まとまった時間もあまりとれないため、自分のサーバとも遊べず・・・。


15日はひっさしぶりに、仕事で徹夜したのです。
規則正しい生活をこころがけて、実践していたトキにやってきた、この罠。
明け方あたりには、みんな変なテンションだったので、おもしろかったけど。
寄る年波には勝てないという気持ちがわかりました。
そして、差し入れにいただいた、カルビーの黒五しお味のポテチがめちゃくちゃおいしかった・・・!!


翌16日(つまり昨日)は雨が降ったので、ビニール傘(会社の置き傘)を使用したのだけど、これが、大きいサイズのビニール傘ってやつで、歩道を歩いていたら、標識と壁にひっかかって、抜け出せなくなったりもしてました。
まぁ、よくあることです。
ちなみに、昨日行われた社内行事の7割位は意識が飛んで、気づいたら終了。


ブログを放置気味ではあるけど、ちょこちょこ小ネタはあるんだよなぁ・・・。
がんばって、もっと、書こう!