ESC

もっと進歩したくなる。

ねぎそば+メンマ
やはり今日もタクシーで帰宅。
終電が終わり、タクシーが決定したところで、残っているメンバーでラーメンを食べに行った。(晩ご飯食べてなかったから)


・・・。
深夜のラーメンは太るよね〜・・・(^-^;)
とはいいつつも、誘惑に負けてしっかり完食(ヤバッ)。


今日は、お昼も上司がごちそうしてくれて、ラーメンも、また別の上司がごちそうしてくれたのです。
ごちそうさまさまですm(_ _)m


にしたって、上司の方々も大変です。
あたしが切り上げた後も、最後の最後までいなくちゃならないし、そんな毎日があたしより長〜く続いている。
そのうえ、管理側だから、それ以外にもやることはたくさんあるみたい。


そういう姿を目の当たりにすると、自分もがんばらなくちゃな!と思います。
そういう姿を目にすることができるということもありがたいと思います。


たとえ深夜帰宅のprojectだとしても、以前のprojectとは全く違うモチベーションだし、環境だって、はるかに良い。


ビジネス的にも学ぶことはいっぱいあるし、技術的にも覚えたいことがたくさんある。
深夜帰宅くらいで音をあげている場合ではないのです。


さて、明日もがんばりますよ〜!