ESC

昨夜から今まで。

丸一日を振り返ってみて、仕事以外のことをした時間が、正味4時間以下であると気づく。
何かネタあったっけなぁ?と思って振り返ってみたらこの始末。


その正味4時間のうちわけ

  • 通勤時間往復で1時間
  • ゴハンやお風呂等の日常生活で1.5時間
  • このブログ書いたり、情報収集したりで1時間
  • メールと電話等のコミュニケーションで0.5時間


んで睡眠時間が3hくらいなので
24−4−3=17


ふむ、一日の17hは仕事にあてているのかぁ・・・。
そう考えると仕事人間っぽく見える(・∀・)。


だからどうってわけでなく、単純に計算してみたくなっただけ。最近ずっと数字とにらめっこだから?(笑
とはいえ、忙しくてもこれといった不満はないので、充実してるんだと思われます。