ESC

ゴルフ初体験。

久しぶりに土曜日が休みとなったので、両親とゴルフの打ちっ放しに行くことにした。
うちの両親はゴルフ大好きだけども、あたしはまったくの初体験。
旅行先とかで、ちょこっとクラブを触ったことがあるくらい。


最近、まったく運動していなかったし、たまには体を動かさなくちゃ、ってことで初体験となったわけです。


まず、ボールに当てるだけことがなかなか難しい!
当たったら当たったで、飛んでいかないのがもどかしい!


100球ほど打ったけど、「気持ちいい!」という当たりは10球以下。
130ヤード近くまで飛んだのが5球くらいだったかな?


思っていたより、疲れたけど、楽しかった。
ストレス解消のためにはイイかもね。


そして、既に筋肉痛がやってきています。