ESC

二度寝をしなかった!

昨夜、3時過ぎに帰宅をして、それから寝たわけだけど、今朝は二度寝をせずに、11時起床!
常に二度寝が基本のあたしとしては、二度寝せずに起きれたなんて、年に一度あるかないかくらいめずらしい。
なので、起きて早速お風呂に入り、一日何をするか計画を立てつつだらだら。


最近働きづめで疲れていたので、リフレクソロジーとやらにでも行ってみようと思い立ち、フットマッサージをしてもらいに行きました。
あとは、コンタクトレンズを取りに行き、ちょっと必要なモノなどを買って、本屋さんへ。
ずっと本屋さんに行きたかったけど、これまた忙しくて行くヒマがなかったから、ホントに、やっと行けたという感じ。
目当ての本を数冊購入して、帰宅しました。


本屋にいると、なんでもかんでもほしくなっちゃって、財布のヒモが緩んでしまうのがちとツライ(^-^;)


今夜は良く寝れそうです。