ESC

「疲れてるね」って言わないで。

今までは、内勤がほとんだったので、私服でぱや〜んとした格好で良かった。
しかし、最近は外出が多く、一週間のほとんどをスーツを過ごしている。


まぁ、それなりに忙しくはなっているのだけど、自分の中では割と許容範囲。
だから、周りの人に「疲れてるね」っていわれるのが、なんか負けた?気分。
がんばりすぎて倒れたら困るけど、許容範囲のつもりなのに〜(-з-)ってところ。


で、疲れてるように見える原因は、おそらく外出のせいで。
基本的に、アクティブな体質ではないので、外へ行くだけで疲れてしまうのです。
営業さんとか、すごいなぁ・・・って思います。


今まで着なかったスーツに、片道1時間の道のりを出かけていくと、それだけでぐったりだと思うのね。
んで、電車の中で中途半端に寝ちゃったりするもんだから、余計疲れてしまうのだ。
さらに、外出している間は、内勤分の仕事はできないわけだから、戻ってからやるわけで。
戻ったら、てんやわんやと沸いてくるわけで。
まぁ、それは別にいいんだ。てんやわんやと沸いてくるのも処理するのが仕事ですから。


てなわけで、仕事が多くて疲れてる、わけではなく、外に出るのに疲れているんじゃないかと思います。
だから、「疲れてるね」って言われても、あたしとしては、う〜ん・・・、ってことなのです。