ESC

気になるクルマ。

昔は、クルマに興味がありました。
なるべく早く、免許をとって、クルマを買って・・・、と思っていたけど、実際は、AT限定のペーパードライバー。
目指せ、ゴールド免許、な状態。


だけど、先日から、ちょくちょく、クルマが話題に出ることがあって、「乗れた方が便利だよ」と言われてます。
日々の生活からして、きっとスポーツカーなんて乗らないだろうし、セダン(?)とかにわざわざ乗る必要もなさそう。
燃費や維持費のことを考えると、きっと、買うのは軽自動車なんだろうなぁ、と思ったりしてます。


とは言っても、いますぐ、乗り出すわけでもなく。
ただ、クルマが話題に出ているので、ついつい、クルマのサイトやCMを気にしてしまうのです。


そんな中、気になったクルマ。
ミツビシ i(アイ)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/index.html


ちょっと近未来的な丸っこさがキュート?
でも、あたしが乗る頃には、もっと違ういろんなクルマが発売されているんだろ〜なぁ・・・(苦笑)。