ESC

D903iを購入したばかりだが。

M702iSが非常に気になっている。
もちろん、M702iGも。


が、しかし、おサイフケータイではないらしいので、乗り換えることができない。
おサイフケータイ、音楽ケータイであることは、あたしにとって必須なのだ・・・。
そして、マルチタスクで音楽機能とi-modeiアプリ、メールができることも。


残念ながら、D903i、ちょっとマルチタスクに弱くて、音楽聞いてると、iアプリが使えない。
それは結構、あたしにとっちゃ難点なのよね。
でもM702iSは、音楽聞きながらでもiアプリはオッケー。


なんでかってゆ〜と、jigブラウザを利用しているから。
jigブラウザサイボウズと連携してくれるし、メールも読める。
パケット定額対応だしね。
そして、jigブラウザiアプリからの起動なのだ。


で、なんで携帯で音楽聞くかって、端末がひとつで済むから、あ〜んど、携帯を首から下げているので、イヤホンのコードが絡まなくて良い。
もう、どっちかってゆ〜と、後者の方のメリットのが大きい。
iPodだとか、なんだとかってゆ〜と、カバンに端末をしまわないといけないでしょ。
それが、首から下げた携帯と一緒になってくれたら、どれだけウレシイか。


そんなわけで、M703iに非常に期待している。
もちろん、出てくれることを切に願って。
まぁ、出るって噂、あるみたいだし。Docomo頼むよ、まじで。


おサイフケータイモバイルSuicaPasmo対応で、マルチタスクで音楽機能とi-modeiアプリ、メールができますよ〜に(-人-)なむ〜。
できれば、シャンパンゴールド系の色も出してくれると、尚・・・。


よくよく考えると、今まで使用していた、auA5505SA、すっごい使いやすかったなぁ。
これが、モバイルSuica対応で、音楽が聴けたりしたら、一生機種変しなかったかもしれななぁ・・・。
お世話になったよ、ホント。