ESC

今日は忙しい。

けど、ちょっと逃避してみる。


ここのところ、携帯電話をころころと変えてしまったのだけど、
ど〜も、しっくりこない。
今まで使用していた携帯電話をめちゃくちゃ愛用していただけに、
新しい携帯電話が、自分になじまなくて愛着がわかないのだ。


もちろん、自分仕様に結構カスタマイズしたのだけれど、
なんか、やっぱり「ど〜も、イマイチ・・・」感が拭いきれないわけで。*1


とはいっても、これ以上、買い替えるお金もなければ、気になる機種もない。
そんなわけで、今の機種とはしばらくお付き合いする予定だけれど、
やっぱりど〜して、「なんだかなぁ・・・」なのである。

*1:キーが入力しやすいっていうところは気に入ってる。