ESC

炭水化物ダイエット。

を、している。
あんまり炭水化物を食べないようにして、その代わりに、もやし。
もやしばかりを食している。
おかずは普通に。ただ、毎日の炭水化物をほとんどもやしにしている。


ここまで割と順調にきている。
体重はなかなか減らないけど、スッキリしてきた。


が。が。が。


本日、お客さんと一緒にランチを共にしたのですが、、、
連れて行ってもらったお店が、パスターーーーー!!
めっちゃ炭水化物。


しかも、パンつき。


このパンがまた、とてもおいしいうえに、残したら持ち帰りをさせてくれる、といういたれりつくせりさ。
持って帰って、食べてしまった・・・・・・orz


そして、今夜は高校の同級生たちと、中華料理(爆)。


なんて、炭水化物な一日だったんだろう。
これまでもやしにしてきた分、食べ尽くしてしまったんじゃないかと、
元の木阿弥なんじゃないかと、不安でございます。