ESC

夜更かし。

してる・・・。
だから休日は困る・・・(逃避)。
いつまでたっても規則正しい生活ができない。


そりゃぁ、16時まで寝てればねぇ。
って、いっかい9時には目が覚めたのに、覚めたのに。
なんでふと気がついたら、16時なんだろう。
ホントに謎だ。


夜更かししてて思い出したけど、昔は仕事で二日連続徹夜とかあったわけですよ。
もちろん、会社に泊まったわけですが。
同僚達(全部男)は、そんなとき、床(カーペット)や、椅子を並べてそこに横になったりするんだけど、あたしはその壁が乗り越えられなかった。
でも、いかんせん寝たいわけです。さすがに。
しかたないので、机の上に突っ伏して寝るのだけど、これがまた首が痛くなるのね・・・。
横向くから余計。
さらに、重力のせいか、舌噛んだまま寝てしまう癖があって、起きたらベロが痛い痛い。


そんなことを思い出したりした、夜更かしの夜。