ESC

新年度に。

なりました。
ひとつステップアップもしたことだし、また気持ちも新たに頑張ろうかな、と。
いろんな人にお祝いの言葉やメールをいただいたので、感謝感謝。


土曜日は会社のお花見だったんだけど、腰も痛かったので、病院へ行くために、幹事の役目を果たした後はすぐ帰っちゃった。
でも、お花見、ひさ〜〜〜しぶりの人や、お子さん連れの人とかで、結構盛り上がりちっく。
ちょっとだけ残念でもあった。
肉を5枚ほどいただいて、リンゴジュースを飲んでおいとましました。


腰は特に症状は悪化していなかったので、新しいコルセットをもらって終了。
温湿布と飲み薬で様子見です。


明日は美容院へ行くことにしました。


P.S.
> アタマメガネの人
LOSTはとりあえず、シーズン2の第1巻は見て埋めたよ。
そのうち、シーズン1も埋めていく予定なので、シーズン2は予定通り次に進も〜!