ESC

ケーブルの配線が。

分かるヒトってステキなんじゃないかと思う。
特に、専門外なのに、サラッと分かっちゃうカンジが、イイ。


あたしは、マニュアルを見れば分かる。でも、別に大変な思いしてまで配線しなくてもいっかな、ってゆ〜、ぐ〜たらなタイプだから、割とまぁいっか、で済ますコトが多い。
だけど、そんな中で、サラッとやってのけちゃったりされると、違う一面を見たようで、あらっ(≧▽≦)、あらあらっ(≧ω≦)、ってなるのよねぇ。。。


そんなわたくし、ヨガ始めてみました。
体がかたぁ〜くなっているので、とっても大変。
本開いて、見ながらやるのがせいいっぱいで、ちっとも本通りのポーズにならないよぉ!?


効くかなぁ・・・。